ベビースプーン・フォークセット(ロング)
大きくなっても使いたい銀のスプーンとフォークのセット
すっきりと伸びた持ち手が特徴のベビースプーンとベビーフォークのセット。
通常のカトラリーに比べてスプーン部分、フォーク部分を幅広く作っていますので、スープや離乳食を口に運びやすい形状です。
イニシャルや生年月日などを文字彫刻して、記念のギフトにも最適。スープを飲んだり、おかずを食べたり、離乳食のお供に欠かせないカトラリーとして毎日お使いください。
※末永く記念の品となるよう、お名前・日付・メッセージなどを彫刻致します。
※※通常、彫刻には別途2週間ほどお時間を頂いておりますが、12月10日(日)以降のご注文分は、誠に勝手ながら、年末年始の休業がございますので、約1ヶ月お時間を頂きます。
※彫刻を施した商品の返品は承ることができません。
※のし紙は無料で承ります